2013年12月29日日曜日

2014年版





 切ってやった・・・ ♪







裏庭の木を遂に切ってやりました。

夏から言われてたんですが、
雪が積もってからの方が、
木の上の方が切りやすいということで、
今まで待っていた次第です( ̄m ̄〃

"この為"に用意した電動ノコギリが、
本領を発揮しました。

当たり前ですが、
気がついたら、全身が木の削りかすだらけ。

一本の木を切るだけですが、
わたしの中では一大イベントとなりやした( ̄m ̄〃

今日の天気は雪です。

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
今年もあと2日で終わっちゃいます。

あと3ヶ月もしたら、
クーピーが天国へ行ってから
2年になります。
早いね。

2014年のことをいろいろ書く、
ダイアリーを用意しました。

たぶん、
クーピーの事をまた書きまくってるはずです、、、^^;















足跡







3 件のコメント:

  1. ほ~、やっと切ってやったか~^^
    お疲れさん!!
    切ったからといっても今はまだピンとこないけど、夏場見たらスッキリしてるぜ~きっと^^
    邪魔なものは切り捨てる、スッキリするぜ~^m^

    返信削除
    返信
    1. 切った後に、「あらっ、そしたらつつじの枝、縛れなくなっちゃったな( ̄m ̄〃」ってお袋さんが。
      そういうのって、切る前に言う事だよね。常識で考えても。
      まあ下の部分は残して切ったから大丈夫だったけど、、、。

      削除
  2. 何かにつけて言ってみたい年頃なんだわ~^^
    微妙な年頃^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE