2013年11月17日日曜日

2年前の夏に





 時間に追われてます・・・ ♪
















"やっておかなくてはいけない期限"
までの物事が多く、
このところ時間にせかされた生活になっております( ̄m ̄〃

それでも、なるべく自分の好きな事をする時間を"作って"います^^

だいぶ寒さも厳しくなってきましたが、
家の中に置かれた緑色のトマト。

これが自分で赤くなるから凄いね。

寒ければ寒いなりに、
植物たちは頑張ってます^^

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







クーピーくん、
2年前の夏、
このカメラで庭を写してた時、
君が俺の後ろを通りました。

のどかだねえ♪
なんて、ほのぼのしてた数分後に、
君が発作を起こしているところを
初めて見ることになりました。

幸せと悲しみは、
すぐ隣りにあるんだなと、
その時つくづく思いました。

それからの半年間が、
僕とクーピーの、
本当の意味での
生活が始まったようなもんだね。

このカメラで写真を撮る時、
いつもその時の事を考えます。
あっ、辛いって言う事じゃないからね^^
大切な時間を思い出すって言う事^^















足跡







2 件のコメント:

  1. 捥いじゃった青いトマトが赤くなるんだ~?凄いな~^^;雪降ったから収穫しなきゃだったのかな?

    幸せと悲しみは隣同士。。。。。そうだね^^;
    あたしもこれまでの人生で何度それを経験したかーー;
    だからなのか、幸せ~♡って心底思えない、ひねくれた女になったよ~ーー;
    可愛くないよね^^;
    クーの初めての発作か~、想像しただけで辛いね。
    でも、あたしのとこにいてクーやシェリーがそうなったら、あたしは耐えられなかったよ、絶対。
    神様はそれをわかってたんだと思うよ^^;

    返信削除
    返信
    1. トマトは捥がれてからも成長するんだね^^

      俺もね、心底「幸せ〜〜!」って思えないタイプ( ̄m ̄〃
      いい事あっても、良くない事が起きる心の準備をしてる( ̄^ ̄)
      そうしてないとね、耐えられないでしょ、突然の不幸って^^;

      クーの最初の発作、傍に居れてよかったのかなっても思ったりしてるよ。
      クーの最後にずっと一緒に居てあげれなかった事が、
      人生最大の後悔だよ( ̄^ ̄)
      あの日の事を話し始めたら一晩かかちゃうよ^^;

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE