2013年11月10日日曜日

賑やかに♪





 optio w30・・・ ♪







明日は雪降るらしいので、
雪囲いやら、タイヤ交換をしようとしたんですが、
雪囲いは途中で雨が降って中止。
タイヤ交換は、天気予報を見た駆け込み客でいっぱい。
順番待つ事すら受け付けてもらえませんでした( ̄m ̄〃

しょうがないので、
今日は懐かしいデジカメで雨の街を写して来やした( ̄^ ̄)













全ての機能が時代遅れ( ̄m ̄〃
いいなあ、こういうのも。













防水なので、
雨なんて気にしなくてもオッケー。












さあ、明日の朝起きて、雪積もってたら泣くしかないな。
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピーくん、
懐かしいカメラで写してあげます♪


こっちは、懐かしいクーピーくんです。


わたしにタオルを頭から被せられたクーピー。
怒ってるのか喜んでるのか、
とりあえず暴れてたね^^
















足跡







3 件のコメント:

  1. 初雪?もうそんな季節なんだね@^^@
    タイヤ交換できないって状態が危機感をあおるけど、最悪、早めに出て途中の朝早くからやってるGSで交換してくしかないな^^;
    それか「風邪ひいたみたいで夕べから熱が物凄くて。。。。」って。。。。わけにもいかないのがお・と・こか~^^;
    可哀そう^m^

    返信削除
    返信
    1. 前は自分で交換してたんだけどね、1度ジャッキアップしてる時に、ジャッキが、ゆ〜〜〜っくり倒れたの。それやってからはね、ジャッキ倒れる恐怖感(?)っていうのが残って、パンクでもしない限り自分じゃ出来なくなったよ。

      削除
    2. そうなんだ~^^;

      知り合いの娘さんの彼氏が、自分でジャッキアップしてなんでもやっちゃえるからと夜中にやってて、朝になって車の下敷きになってるのを発見されたそうだよ。
      ジャッキが折れたんだね。
      そういうの聞くと安易にできないよね。
      タイヤ交換て、2000円くらいでやってもらえるからお願いしたほうがいいね^^;

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE