2013年5月3日金曜日

お散歩バック





 晴れのち曇り時々晴れのち雨・・・ ♪









用事を済ませて車を運転していたら、
青空が出たので、
撮影道具の支度をして
外へ出たら雨( ̄m ̄〃

準備万端だったのに、
残念でしたが仕方が無い。
カメラや三脚やらをまた片付けてると、
窓から陽の光、、、。

もう1度だけ準備して、
玄関出たら、冷たい風と雨( ̄m ̄〃

ダメだ、今日はあきらめよう、、、。

てな感じの1日でした。


















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピーの散歩道具を入れて使っていたバッグ。

自分では絶対使わないサイズだと思っていました。

ところが不思議なもので、
この大きさが丁度いいっていう時があるので、
今では時々自分で使っています^^

クーピーくん、これいいね♪
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE