2013年5月2日木曜日

ホームセンター





 ごがつだ・・・ ♪






ごがつです。

ゴールデンウィークです。

北海道に住んでいる頃は、
ゴールデンウィークが来たら、
そろそろ車のタイヤをスタッドレスから履き替えていました。

でも、峠はまだまだ吹雪なので、
遠出をする人は、まだ交換しちゃいけない時期。

昨日、札幌のFM放送を聴いていても、
積雪の予報が出ていましたからね。
北海道のみなさん、
油断しないでくださいね。

こちらは朝から雨。
外出するにはうっとおしい雨ですが、
あきらめて、屋内で済ませなくちゃいけない事を
するって割り切ると、
この雨も、なんだか味わい深く感じたりします。















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーが元気だった頃、
ご飯やシート、
おもちゃまで、
ほとんどの物を
ホームセンターで調達していました。

ホームセンターで、
食べ物を買うっていう感覚が無かったんですが、
最近、クーピーにあげるお菓子は、
シートやおもちゃを買っていたホームセンターで調達しています^^

なんとなく、クーピー関係でホームセンターに
お世話になり続けてるなあって。
そんなことを考えてました^^




















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE