2012年1月31日火曜日

Zzzz...





 BLUE CRUSH・・・ ♪










ハワイ、オアフ島のノーシュショアが舞台の映画。
http://www.blue-crush.com/
その中に登場する、ボロボロのインパラセダンがあります。
最高にクールな車でした。
クーペじゃなくセダンで、友人達とワイワイ出かける姿がまたいい♪

ブルークラッシュ2なんていうのも公開されたんですね。
知らなかった。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








前足に力が入らなくなると、手の甲が下を向いた状態で動こうとします。
ちゃんと歩けるわけがない、、。

いいのいいの、私が君の前足になるから。
オシッコしたいときとか、ウンチしたいとき、なんとなく解るんだよね。
そういう時、わたしがクーピーを下から支えるわけです。

わたしとクーピーの共同作業だね。





足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE