2012年1月16日月曜日

ウンチ( ̄m ̄〃





 換気・・・ ♪










わたしの住んでいる地方では、古い家屋の場合、トイレが水洗でない場合が、まだまだ多いんです。
その場合、トイレに換気用の煙突がついています。
その先っぽに、「それ用」のファンが取り付けられています。

1ヶ月ほど前、我が家の「その」ファンから「キーキー」異音が出始めていました。

日中、確認している時に音が出なくなりました。
「たまたまかな、、、( ̄^ ̄)」っと、様子を見る事に。

するとその夜(なぜか夜なのね、こういうのって ̄O ̄)ノ)、また音が、、、。
「キ〜〜〜〜っ!」って。

「ダメだな、交換しなきゃ( ̄m ̄〃」っと次の日、新しいファンを購入( ̄m ̄〃
交換しようとしたら、また音が出なくなっていました ̄O ̄)ノ

「今度音が出たら交換しよっと( ̄m ̄〃」と決断。
それから1ヶ月、まったく音が出てません( ̄m ̄〃

新品のファンが、
わたしの部屋の中でインテリアになっています( ̄^ ̄)


ダースベイダーみたいな形です。


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized






ヤクルトが効いているのかどうかは解りませんが、毎日ウンチが出てるクーピー。

ご飯食べたらウンチとシッコをセットでします。





足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE