2011年12月30日金曜日

What a lovely!





 バランス・・・ ♪








わたくし思うに、人間っていう生き物は、生きて行くなかでバランスっていう事が大切なんじゃないかなと。

ここでいうバランスっていうのは精神的なバランスです。
緊張とリラックス。
物事に集中して緊張する事は仕事でもプライベートでも必要な事だと思います。
でも、神経を集中し、緊張した状態を延々と持続させる事は不可能です。
ある程度の緊張が続いたら、神経や体をリラックスさせる必要があります。
それでは緊張の無い状態がずっと続く事がいいのかというと、それも違うような気がします。意識を集中し、緊張した時間があるから、リラックスしている時の満足感が大きいんだと思うんです。

リラックス、安心できる事、場所。
みなさんはちゃんとありますよね♪







今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪




The wish is realized






なんか言いたそうにぐずったり。

可愛い寝息をたてて、どんな夢を見てるのかなって思わせる時。

どんな時でも君は可愛く、愛おしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE