2011年11月13日日曜日

専用( ̄m ̄〃





 柿・・・ ♪









折れた枝に、柿の実がなっていました。


折れた枝は、地面にくっついてしまう程に垂れ下がっていました。
それでもその枝には柿の実が、しっかりと実っていました。


すごいね、生命力だ。








今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








以前、テレビで「冷蔵庫の中の整理術」っていうのを見ました。

「朝ご飯セット」とか「お弁当セット」みたいな感じに、
それぞれの用途ごとに食材をまとめておくんだそうで、
そうすると材料探しで、無駄に冷蔵庫のドアを開けておく事が減るという理由です。

それに習って、クーピーのご飯セットは収納されています( ̄m ̄〃
冷蔵庫のドアが、、と言うわけではなく、野菜なんかを人間さまが食べちゃってて、クーピーのぶんが残っていないって事がよくあったので、その防止策ね^^;

だから、野菜なんかもクーピー用で買っておきます。
メロンとか、すいかなんていうのもクーピー用で買ってくるからね^^;

今はウェットフードだけだねえ、、、。

なんだか手作り感が無い、、、、。





足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE