2011年11月25日金曜日

食欲?





 Moleskine 2012・・・ ♪







2011年、初めて使ってみたMoleskine。
いろいろとスクラップするので、ハードカバーはどうかなと思いながら使い初めました。
気がつくと1年が経つんですね♪

多少の膨らみは発生しましたが、まったく問題ありませんでした。
1ページ/1日のダイアリーって、ありそうで、なかなか無いんですよ^^;
と、言う事で、2012年もMoleskineを選びました♪







今日のクーピー



The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪





The wish is realized





さっきご飯を食べ終わったクーピー。

「まだ出てくるんでしょ?」な表情、、、。

しらんぷりしてると案の定、
「くれっ( ̄m ̄〃」と催促されます^^;

子供の頃のクーピーだったら
「ダメっ!食べたでしょっ!!」って言ってたでしょうが、
爺ちゃんクーピーには、ちょっとだけクッキーをあげたり、
それでも催促したら、おやつのかわりに、嫌って言うまで撫で回します^^






足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE