2011年10月2日日曜日

分身( ̄m ̄〃





 冷えるね・・・ ♪








冷たい雨が降り続いています。

朝晩は暖房があってもいいくらい冷え込む日もあります。
いよいよ嫌いな冬だ、、、。






今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized







どこにでも一緒に行きたがるクーピー、それは今も以前も同じ。

歳とった今は特に可哀想で、できるだけクーピーが気づかないように出かけるんです^^;
以前、出かける時に飼い主の匂いのついたものを置いておくと、いくらか安心するらしいという話しを聞きました。

何着か、着古したものをクーピーにあげてるんですが、今回はトレーナー( ̄m ̄〃

家に居る時にいつも来ているものです。
臭覚も弱って来ているクーピーですが、効き目はあるのかな^^
言って見れば、このトレーナーは、
わたしの「分身」になるわけだね( ̄m ̄〃




足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE