2011年10月28日金曜日

恋しくなった?





 寒いけど・・・ ♪










車を運転していたら、田んぼの中に綺麗に花が咲いていました♪

この場所は間違い無く田んぼなんですが、きっと減反した場所を利用して花を植えているんだと思います。かすみ草が植えられていたりするところもあるんです。

田んぼとして使われなくなった場所が、荒れていくのを見るのはとても寂しい気持ちになります。

こういう使い方って、そこを通る人の気持ちも明るくします^^




今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪




The wish is realized








暖かい季節には見向きもされなかったクーピーのベッド( ̄m ̄〃

寒くなってきたら、のそのそと入って行くように^^






足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE