2011年9月29日木曜日

納豆( ̄m ̄〃





 KODAK・・・ ♪











ロイターの報道で、今月26日に1億6000万ドルを与信枠から引き出した米イーストマン・コダック。
株価が38年ぶりの安値に下落したらしい。


コダックファンとしては心配なところです。


今日は、カメラ屋さんの隅っこの目立たない場所にあった、ワゴン売りのフィルムを2個(少なくてごめんね^^;)と、3個パックのフィルムを買って来たよ♪


コンパクトカメラや、フィルム(写真、映像用)など、多くの魅力ある商品を世に送り出しているKODAK社だもの、大丈夫だよね。



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








突然ですが、納豆って、わんこが食べても問題ないんでしょうか。

先日、友人の家の、わんこだったかにゃんこだったか、納豆(もちろん醤油もつけていない)をあげたら美味しそうに食べたって聞いたんです。

っで、今日、試しにクーピーにあげてみたんですが、これが喜び組でして、がつがつ食べてたんです。
量的には、ほんのちょっとなんですが、その勢いにのって、いつものカリカリも一気に食べてました。

問題なければこれからも食べさせたいな、、、って思ってます。



足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE