2011年9月28日水曜日

乙女の心





 秋桜・・・ ♪




      あれこれと思い出を たどったら
  いつの日も一人では なかったと
  今更ながら 我儘(ワガママ)な私に
  唇噛んでいます
  明日への荷造りに 手を借りて
  しばらくは楽しげにいたけれど
  突然涙こぼし 元気でと
  何度も何度も 繰り返す母

  有難うの言葉を 噛み締めながら
  生きてみます 私なりに
  こんな小春日和の 穏やかな日は
  もう少し あなたの
  子供でいさせてください















今日のクーピー




The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピーくん、おりこうさんにしてますか♪

車を運転していて横を見たら、コスモスがたくさん咲いていました。

花言葉は「乙女の心」なんだそうです。
僕も、クーピーも、わかんないね、残念ながら( ̄m ̄〃

持って帰れないから、写真写して帰ります。
写真だから、香りはしないけど^^

あっ、それと、とんぼがこんなに近くに居てビックリしました。

あんまり近過ぎて、しばらく気がつかなかったよ^^;



足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE