2011年3月30日水曜日

追加オーダー( ̄m ̄〃





 Always with Peko・・・ ♪










どういうわけか、
ペコちゃんのスチール製のバッグを持ってます( ̄m ̄〃

電池入れになってます。

両側から開けられるようになってます。

たぶん20年近く使ってます。

それだけなんですけど、、、。

わたしの生活の中では、
乾電池や充電池って、
結構使用頻度が高いんです。

だからこのペコちゃん、
しょっちゅう顔を見ます。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








昨日、わたしにカットされたクーピーですが、
一発で綺麗にカットできるはずもなく、
見れば見る程、粗が目につきます。

寝てる時に、
バリカンだと音で気づかれるので、
はさみで少しずつ切ってみました。
肉球のところとか、
あくまでも毛先を切る程度の場所です。

これがね、意外に気づかない^^

これからはこれだな。


足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE