2010年12月31日金曜日

大晦日( ̄m ̄〃





 姪っ子から・・・ ♪











姪っ子から、我が家のクーピーにプレゼントが届きました♪

日本茶に合いそうなのや、
紅茶と一緒に食べたいのや、
バリエーション豊富だね♪
いつも美味しく食べてますよ♪(あっ、クーピーが^^)

大晦日、皆様にとって、どんな2010年でしたでしょうか。

まったりと幸せにこの時間を過ごせる事に感謝しつつ、
来る2011年、皆様に幸運が訪れます事を心から願っております。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







邪魔だとか思わないんでしょうか。


クーピーにとっても2011年が、
もっともっと良い年になりますように♪



足跡

2 件のコメント:

  1. 来年は君にもHAPPYが訪れますように!心から願ってます~!!
    なんてね、健康で仕事があって笑っていられれば十分HAPPYだね!(^^)!
    良いお年を~(^.^)/~~~

    返信削除
  2. >良いお年を~(^.^)/~~~
    そちらも〜♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE