2010年12月19日日曜日

背負ってもらう( ̄m ̄〃





 袋・・・ ♪











小さめのポーチを何個も、
常に持ち歩いています。
それじゃあ大きいサイズにまとめて入れればいいんじゃない?
っと考えたりしますが、
そうじゃないんだよね、、。


それぞれに用途があるわけですから、
これらが全て一緒にいられると、
目的に合った物を探す手間がかかるわけです^^

だから、ちっさいのをたくさん持って歩く事になる( ̄m ̄〃



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








お尻の上に好物のクッキーを載せてみた( ̄m ̄〃

本人、意外と気がつかなかったりします^^

食いしん坊なのに^^


足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE