2010年7月13日火曜日

そろそろ?





The Great Photographers ・・・ ♪










1度読み終わった(見終わった)本を、
次にまた読む(見る)のって、
どういう時なんでしょうね。


私の場合は、
「見ない」に限りなく近いかも。

ただし、その本が視界に入ってないとダメですね^^;
中身は見ないけど、
外見は見えてないと不安です^^




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








ほとんど外ではウンチしないんですが、
そわそわし始めたら怪しい知らせ( ̄m ̄〃


まあね、ウンチしたら持って帰ればいいわけですが、
なぜか家に帰って来たわけですよ。
お家で、ゆっくりして欲しかったんですよ、
ウンピ( ̄m ̄〃


足跡

2 件のコメント:

  1. 私も、もう一度読むことは殆どないかな。
    子供の頃は何度も繰り返し読んでたけど
    今は、未読本が山のようにあるから余裕なし(^^;)

    中身は見ないけど
    外見は見えてないと不安です・・・って
    コレ!すごーく深くないっ?!(@_@;)

    #meigenを思い浮かべちゃった(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >未読本が山のようにある
    ここが本読む人なんだよね。
    「時間のある時に読もう」っていう感覚、
    活字読まないわたしには無いからね^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE