2010年2月18日木曜日

さぶいっ( ̄m ̄〃




We Are The World 25 For Haiti ・・・ ♪











USA for AFRICAから25年、
マイケルジャクソンが亡くなった今、
多くのアーティストがハイチを救う為に立ち上がっています。

「世界で1番貧困な国」とも言われているHaiti。
その国を襲った災害は
平和な国で生活している僕たちには、
およそ想像できない、
恐怖や不安が
人々を襲っていると思います。

U.S. iTunes storeで配信されている、
We Are The World 25 For Haiti、
レビューには評価の低いものがありました。
その内容は、25年前のオリジナルとの比較が多いようでした。

う〜ん、、、。
この曲が作られた目的は、
今回も、
そしてマイケルが25年前に世の中に送り出した時も同じはず。

世界中の人々が気持ちを一つにして
今、苦しんでいる人々の為に行動しよう!という事なのだと、
わたしは解釈しています。

音楽的なうんちくなど、どうでもいいんです。

いろいろな環境で生活している人々がいます。
「自分のことで精一杯、人の心配なんてしてられないよ。」
って思う人もいるでしょう。
そういう考えの人だけの世の中になったらどうなるんだろう、、、。
それは、あまりにも悲しい、、、。

2ドル、
200円あっったら、
iTunes storeから寄付できます。





今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








独り言、ご無沙汰しておりました^^

わたしとクーピーの安否を気遣ってくれた、
たくさんの方々(約1名( ̄^ ̄))、
ご心配をおかけしました。

わたしもクーピーも、
わずかですが呼吸をしております( ̄m ̄〃

それにしても寒いっ( ̄m ̄〃
クーピーと二人で、
くっついてます^^





足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE