2010年2月12日金曜日

輸入もの♪




White ・・・ ♪











スーパーにインスタントコーヒー1個買いに行ったんですが、
(スーパーでコンビニのような買い物をします^^
何かを1個だけ買いに行く、、、って感じです♪)
このホワイトチョコレートの視線を感じて、
一緒に買って来ました♪


近くでガーナチョコレートも
こっちを見てました、、、( ̄m ̄〃


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピーのカリカリ、
サイエンスダイエットです。

そろそろ買っておかないと、
クーピー餓死します( ̄m ̄〃

国産のサイエンスダイエットもあるんですが、
なぜか輸入したもののほうが安く売っています。
それに、なんといっても輸入もののほうが
パッケージのデザインが可愛いんです♪





足跡







2 件のコメント:

  1. 娘が作るバレンタインにと
    これと同じのと、ミルクのとビターのを
    大量に買ってきて、余ったのを食べてました(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >余ったのを食べてました
    時々チョコレート、食べたくなります^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE