2009年6月18日木曜日

ごはんです( ̄m ̄〃




大人買い( ̄^ ̄) ・・・ ♪











以前から、蚊取り線香フェチぶりは、
お伝えしておりますが、
最近、蚊が「ぷう~ん、ぷう~ん」とうるさいので、
ホームセンターに行った時に衝動買いっ( ̄m ̄〃
(こういうのも衝動買いって言うんでしょうね^^;)


「大人」な気分( ̄m ̄〃


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








ご飯です( ̄m ̄〃
(クーピーは、とっくに食べ終わってます。
お皿は、わたしからもらったヨーグルトを完食したところ♪)


いたずら坊主のクーピーは、
家の中に居ながらにして繋がれ、
それでも何か貰えたり、
もっとくれよと、
おりこうさんなふりをしてみる( ̄m ̄〃

とりあえず、たれ耳を汚すので
スヌードなんてものをつけられる^^





足跡







4 件のコメント:

  1. 昔うちにあったのと柄が違う~。
    金鳥だったからかな(笑)
    豚さんのイレモノに憧れてたな~♪

    おりこうさんなフリ?
    ひどいねぇ~おりこうさんだよね~
    クーピーくん(*^^)v
    うちもヨーグルト大好き♪

    返信削除
  2. 海さん♪

    >うちにあったのと柄が違う~
    たぶんね、それ「金鳥」です。

    比べた事なかったんですが、
    ホームセンターで並んで売られてたんです。

    金鳥のって高級だったんですね^^;
    値段が倍ほど違いました( ̄m ̄〃

    返信削除
  3. そうなの~?
    昔っから、いろんなメーカーあったのかな?

    この花柄の方が綺麗だけどな♪

    燃えてく様子を、ジーーーッと
    飽きもせず見続けてた頃を思い出します♪

    返信削除
  4. 海さん♪

    >燃えてく様子を、ジーーーッと
    わかるわかる^^

    蚊取り線香って、最初にちゃんと火をつけないと、
    気がついたら消えちゃってる事があります^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE