2009年6月23日火曜日

俺じゃないから^^;




降るよ、雨 ・・・ ♪











快晴と、油断してたら雨が降る( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピー「ずいぶん花、散ってるな( ̄m ̄〃」


クーピー「あっ、俺じゃないよ(TT)/」
わたし「もちろん^^」




足跡







2 件のコメント:

  1. 俳句みたい~♪

    ホント予測不能なお天気だよね。
    今日、こっちは朝から、どしゃ降り~★

    落ちてる花びら、ちむだったら食べそう(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪

    以前乗っていたアメリカの車、
    新車で買ったんですが、
    雨の日は雨漏りしてました^^;

    今乗ってる車、
    相当な中古なんですが、
    こないだ雨上がりに車のドア開けたら
    シートが濡れてました( ̄m ̄〃

    負けな~~~いっ(TT)/

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE