2017年10月8日日曜日

滝とダム





 秋・・・ ♪







肌寒い日が続いていましたが、
今日は久しぶりに暖かい1日になりました。

紅葉はまだ早いかと思いましたが、
ちょっと足を伸ばしてきました。













初めての場所でしたが、
パワースポットというだけあって、
自然が作り上げた絶景を見ていると、
確かにうなずける気がしました。















因みに、ここは温泉地帯です。











Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized






クピーくん、
ダムです。


むか〜〜し、
どこかのダムに行ったような気がしますが、それ以来です。

高所恐怖症のクーピーの友達には、
たまらない場所でした😅




ちなみに写真の方向は、水が流れ出す側になります。

逆側に水がたくさん溜まってるんですが、
なぜかこっち側に気持ちが行くんだよね。

山を削って人が作った場所だって思うと、
感慨深いものがありました。










足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE