2017年10月28日土曜日

ぽっちゃり





 落ち葉・・・ ♪







落ち葉の上を歩いたときの音が、
なかなか気持ちよかったりします😝






最近、朝晩はめっきり寒くなってきました。








Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーピーくん、寒くなったねえ^^

明日は雨が降るらしいので、
今日は久しぶりに君の散歩コースだった
野球場と公園を「はしご」してきました😝

野球場で、
君くらいぽっちゃりした、
白いくん(ちゃん)と会いました。












足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE