2016年11月20日日曜日

Puppies





 思いこみ・・・ ♪







「確かこれだったよね。」って思って、
実際は違ってた。

なんてこと、ありますよね。

ワセリン、買ったんですけど、
「確かこれだったよね。」
って思って(確信して)、
届いたものを、今使ってるのと比べたら、
サイズが結構違ってたました。













でかっ!(右が今回購入したもの)














Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーちん、来年のカレンダーが届きました。
1個だけ、大事に梱包されて届きました。




可愛いねえ♪












足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE