2016年11月12日土曜日

deep in the quiet autumn





 山の中へ・・・ ♪








車で1時間以内に行ける、
紅葉の綺麗な場所。

そんな場所を調べて行ってきました。

見頃の時期がまだなのか、
紅葉を見ている人は、、、
というよりも、人というものに会わない、
そんな山の中でした。

川の水が流れる音、
鳥の鳴く声、
本当にそれしか聞こえないところでしたが、
何十年も変わらない景色、
ずっと繰り返されてきた時間の一瞬を感じることができた場所でした。

でもね、道路が途中で切れてたのには驚きました、、、。
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーピーくん、見えますか?

クーピーの友達は今日、こんな景色を見てきました。
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE