2016年10月23日日曜日

ほんのりカラー





 BOSE SOUNDTOUCH・・・ ♪






移動中の車の中でも、自宅でも、
1日中インターネットラジオを聴いています。

聴いているというか、好みのジャンルを聴き流しているだけですが。

インターネットラジオといっても、音質や使い勝手など、
様々な種類が提供されています。

その中から自分にあったものを探します。

そんな中で、BOSEが提供しているSoundTouchというアプリケーションが、なかなかおもしろいんです。



ただ、詳しい取り扱い説明が無いので、
かなり試行錯誤が必要、、、。

そこはインターネットで検索すると、ちゃんと参考になるものが見つかります。

基本、ガジェット好きですね、私は^^;















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピーくん、聞いてますか。

クーピーの友達は、
ヘアカラーを色々と試しています。



いろんなのがあります。
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE