2016年10月16日日曜日

人生はワンチャンス!





 吊るし具合・・・ ♪







昨日のブログに書いた、
ディスプレイの具合ですが、
もっとわかりやすい写真をということで。
(全く余計なことですが^^;)



























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピーくん、
ある本の最後のページに、
「ひとりじゃ、つくれないもの」
が書かれていました。

"マザーテレサは、ある時8人の子供を一人で育てている
母親の家に、米を配給しに行きました。

母親とこどもはみな飢えてやせ細っており、
配給を泣いて喜びました。

しかし、その母親はもらった米の半分を持って
外に出て行ってしまったのです。

テレサが疑問に思って尋ねると、
「隣の家にも飢えた人がいるのです」。

自分が飢えている時に、
他人を気遣った彼女の行動にテレサは感動し、
改めて人間の持つ愛の深さを教えられたと言います。"

自分ひとりじゃないってことだよね。
誰かの思いやりが、
他の誰かの為になってる。

誰かに感謝する気持ちとか、
自分の為じゃない、
誰かの為に何かをすることは
結局自分に返ってくるんだよってことなんだね。

クーちん♪
















足跡







1 件のコメント:

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE