2015年12月7日月曜日

郵便屋さん





 りんご・・・ ♪







頑張ってるりんごに会いました( ̄m ̄〃





もはやどこにもりんごの姿なんて見ることができなくなった木に、
たった1個だけ、実がなっていました。


頑張ってたので、その雄姿を何枚も写させてもらいました。

また来るからねえ〜〜♪

って、家に着いたらすっかり日が暮れてました。













夕日が綺麗だったよ。










Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピーくん、
郵便屋さんです。


写真を写してたら、
向こうから遠慮したようにやって来るのがわかりましたが、
クーピーの友達は、
「遠慮しないでどうぞ。
っていうか、フレームに入ってきてください( ̄m ̄〃」
って思ってました。













足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE