2015年12月19日土曜日

おひさまきらりん





 忘年会・・・ ♪






この時期、多い人は毎週忘年会っていう人もいるんでしょうね^^

わたしも昨夜、忘年会でしたが、
会場が自宅から離れている場所だったので、
ビジネスホテルに宿泊となりました。

事前に日程が決まっていたので予約して行ったんですが、
ホテルの入り口には「本日満室」のボードが出されていました。

今が書き入れ時ですね^^















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized



クーピーくん、
姉貴たちからの頂き物です。


大分県で作られている
「和製オレンジ」なんだそうです。

皮がね、するする〜〜って剥けます。
香りが良くて、
味も上品な甘さです。

ちょっと感動するみかんです。

クーピーはみかん、食べたっけかねえ、、、。













足跡







1 件のコメント:

  1. あたしゃ食ってないけど大分のみかんは知る人ぞ知る美味しいみかんだから大丈夫かと(=^ェ^=)
    クーはミカンは。。。。。どうだったろ?(^^;)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE