2015年8月22日土曜日

恒例





 想い出・・・ ♪







お盆にみんなが集まった想い出に、
ここ何年か写した写真をフォトアルバムにしています。

今年もアルバムを作ります。

今年のアルバムの裏表紙はこんな感じになりそうです。



























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーピーくん、
無事に天国に帰れましたか?

みんなでした花火の時、
クーピーは
何処で見てました?

ちゃんと、写真を写していた僕の横に居ましたか?


















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE