2015年8月3日月曜日

野球場





 ななめ・・・ ♪





気のせいでしょうか、
気持ち、木が斜めになってます。












この滑り台、
誰か遊んだりしてるのかねえ。











以前は、この横にブランコもあったはず。

日曜日、公園で家族ずれがワンコ連れて遊んでる、
そんな光景は田舎ほど無いものなんです。

自然は、あって当たり前。
忙しい平日が過ぎ、
休みの時間を大切な人と過ごす。
そういう考え方が、
都会で暮らす人たちよりも少ないかもしれません。

悲しい事ですが、これが現実です。

人口減少率ワースト、
地価下落率ワースト、
自殺率ワースト。

車で走っていると、
この間まで営業してたお店が
次々に閉店になってる。

根本的なところを少しずつ変えていかないと、
絶対に変わらないね( ̄m ̄〃










Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized



クーピーくん、
君とよく散歩した野球場に寄ってきました。

平日の午前中だったせいか、
だ〜れも居ませんでした。


君が歩いた、あっちやこっちは、
あの頃とあまり変わってませんでしたよ♪


なんだかほっとしたりしてます。















足跡







4 件のコメント:

  1. そうなんです!
    'そこ'にいると「何だかな~」って思ってはいても次の瞬間はスルーしちゃうこととか。。。。。
    離れて見てるほうが切実に感じることがあったりします!
    だから、何かないかな?とか考えます!
    まずはFBからと思ってやりだした次第ですよね♪
    全国に散らばった秋田県横手市民と、小さな事から発信して行けたらな~って思ってはいるのですけど(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. そうね、ブログは2年前から休眠してるみたいねえ( ̄m ̄〃

      削除
  2. ずいぶんコメント公開の手順が楽になったので助かります~ ̄(=∵=) ̄

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE