2015年3月7日土曜日

雪に足が埋まっても





 街灯・・・ ♪






私が子供の頃の街灯は、電球だったような気がします。
暗くてね、歩いてて寂しかったですよ^^;

今では電柱につけられた明りはLEDに変わっています。
経済的で環境にも良いのは解るのですが、
どうもあの目に刺さるような明るさがね、苦手です。

でも、人通りの少ない夜間の道路照明としては、
防犯にも効果があるんでしょうね。























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



積もった雪の中を楽しそうに歩いていたクーピーくん、
短い足が雪に刺さって、
お腹を雪にこすりながら歩いてたけど、
辛いとか冷たいとか思ってる気配がなかったね、そういえば。

楽しかったんだろうね、
雪の中を探検してたんだね、きっと^^

















足跡







2 件のコメント:

  1. 犬って楽しい、嬉しいってリ表情はわかるけど、苦しい、辛いってのはわからないよね(´・c_・`)
    みならわなくっちゃ!!!

    返信削除
    返信
    1. 言われてみるとそうだね。楽しそうなのはわかるよね。前向きだな^^

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE