2015年3月17日火曜日

はたち





 空・・・ ♪






青空に白い雲が浮かんでる、
ただそれだけの景色を写真に撮ったりします。

どれも似た様な空に思えるかもしれませんが、
意外とその空が、どんな時に何処で写したのか
想い出したりするんです。

この空も、とても想い出に残っている空なんです。
雪が溶けそうで溶けない、
まだ寒い日の空で、
ちょっと寂しい空です。























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




3年前の今日、天国へ行ってしまったクーピーくんへ。

もしも、、、という話は好きではありませんが、
あえてもしも、
君がまだ元気だったら、
今年で二十歳です。

人間では立派な大人です。

散歩に行ったら「帰ろうよ〜」なんて言ったりしません^^

















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE