2015年2月1日日曜日

Keep calm and carry on





 いらっしゃい・・・ ♪






我が家のお袋さまの補聴器を修理に出していたんですが、
修理が完了したので、
今日、受け取りに行ってきました。

店長さんと、いろいろとお話していた時に、
何気に発見したのがこれ。

サングラス置き。

自宅のメガネケースがボロボロだったので、
探してはいたんですが、
こういう結果になりました。











ケースではないけど、
まあ気分も変わっていいんじゃないかと^^

特にミッキーファンというわけではないんですよ^^
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーくん、
日本人がテロリストに殺されました。

でも、怒りや暴力では解決しません。
落ち着いて、
そしていつもの日常を過ごすことが、
今の僕たちがしなくちゃいけないことだと思います。
















足跡







2 件のコメント:

  1. 補聴器見てもらいに行ってくれたんだね♪ありがと!

    イスラム国の暴挙、絶対許せない。
    許せないならどうする。。。。。わからないけど。。。。潰せ~(ノ`△´)ノ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE