2014年12月24日水曜日

Very merry Christmas:





 写真・・・ ♪






写真を仕事にしているわけではないので、
写真を写しても収入になるわけではありません。

写した写真を全てプリントして
アルバムに貼り付けているわけでもありません。

写した写真のほとんどは、
わたしだけが見ることになります。

そうね、
誰かのために写してるわけじゃないんですね。

景色を見て綺麗だと感じたり、
動物を見て可愛いと思ったりして、
それを記録しておこうと思うんでしょうね。

自分のための思い出っていうところでしょうか。

それと、
ここが結構大きいかもしれないんですが、
カメラっていう道具が好きなんでしょうね。
そういうのを眺めたり触ったりしているのが
好きなんですね^^
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
メリークリスマス♪















足跡







2 件のコメント:

  1. メリクリ~(^-^)/
    来年も良い年になりますように(=^ェ^=)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE