2014年12月28日日曜日

学習能力( ̄m ̄〃





 晴れ・・・ ♪






猛吹雪だった、つい2、3日前からすると
天国のような天気になりました。












でも天気予報では、また雪が降りそうです、、、。
























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーくん、聞こえますか?

毎年、何年も繰り返している雪かきだけど、
必ず、ズボッと足が雪に刺さります。

学習能力が低いんでしょうか( ̄m ̄〃


















足跡







5 件のコメント:

  1. も一回やったら認知症を疑ってみてください(=^ェ^=)
    正月休みはいつからいつ?
    雪かきという仕事があるから大変だけど、良いお年を~(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. あんたね、こないだNHKの朝いちでやってた、実家に帰ったら気にしてみてくださいっていうの、我が家のお袋さん、パーフェクトで全部該当してたよ!

      削除
    2. あら奇遇!?
      あたしも全該当だった!Σ( ̄□ ̄;)
      その上、寝ながら「明けましておめでとうございます」って空中に書いてみたら「ま」が出てこなかった(。>д<)
      ユキオに言ったら「病院行ってください」って言われた(`Δ´)
      一緒にいる人の名前が出てこなかったら行くよ(´・c_・`)

      削除
    3. その時は自分一人じゃ病院まで辿り着かないな( ̄m ̄〃

      削除
  2. ヤベ!Σ( ̄□ ̄;)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE