2014年6月9日月曜日

どうよ( ̄m ̄〃





 止まれ・・・ ♪






私の住む地域では、
全ての家の玄関先に、このようなペイントが塗られています。











「止まれ」です。

飛び出すなって言う事です。

このペイント、
どんどんかすれて、
最近では足あとには見えなくなっていました。

「お役所仕事だねえ、やりっぱなしかい( ̄m ̄〃」
などと思っていましたが、
気がついたらリペイントされてるじゃありませんか!




やればできるじゃんっ( ̄m ̄〃

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーくん、
クーピーくんの友達は、
こんな事ができるようになりました。

何が凄いのか、クーピーには解らないと思いますが、
友達的には感動レベルなのです^^;


















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE