2014年5月6日火曜日

おお〜〜〜っ( ̄m ̄〃





 ダンボール・・・ ♪






通販などで買い物をした時などに出る段ボール。

「荷物送る時に使おう。」と、
何気なくとっておいたものが、
無駄に貯まって来ていました。

「いつか使うかも」の量を減らす事にしました。

今度の金曜日が段ボール回収の日らしいので、
たまりにたまった大小の段ボールを
紙ひもで縛っておきました。



























紙ひもで縛るというのが、
ルールになっています。













無駄な物を整理して、
片付いたときって、
気持ちのいいものです。

寒い冬にはやりたくならないんですけど^^;















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーくん、
部屋の片付けをしていて、
机の奥の方に貯まっていた大量のわたゴミを
掃除機で吸っていたら、
20年程前に買った、
サングラスホルダーが出て来ました。

これはね、相当なお気に入りだったからね^^

車のサンバイザーにつけて使います。

クーピーも、札幌に居た時に、
車の中で見ているはずですよ♪


















足跡







2 件のコメント:

  1. たまに大掃除すると探してたものや懐かしいものが出てくるもんだよ、たまにはしないとね^^;

    返信削除
    返信
    1. わたごみにもビックリしたぜ( ̄m ̄〃

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE