2014年5月25日日曜日

パシャパシャと。





 だらだらと・・・ ♪






用事は昨日済ませました( ̄m ̄〃

慌ただしく時間を過ごした後には、
まったりと、じっくりと、
予定なんていうものを入れないで過ごす時間が
心地よく感じたりします。












これもバランスだね。

人って、
無意識のうちに、自分の中のバランスをとろうとしてるんだと思うんです。





























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







ちゃんと数えた事はありませんが、
クーピーを写した写真は、
以前、パソコンの調子が悪くて、
それまで写した写真が大量に消えてしまいましたが(TT)/
残っているだけでも数千枚あります。

わんこや、にゃんこと生活している人の多くは
きっとたくさん写真を写してるんじゃないかな。

ねえ、クーピーくん、
そう思うでしょ^^
















足跡








0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE