2014年4月27日日曜日

SAKURA





 桜・・・ ♪






桜が綺麗に咲く場所があるんです。

おととい、桜が咲き始めている事を知ったわたし、
今日はその場所に行って来ました。

この山に登れそうだったので近づいてみたら、
ここは、超大きな公園の一部でした。

遠くから見るとなだらかな斜面なんですが、
実際に登ると、これが結構急斜面。


足が大笑いしてましたが、
それはそれは絶景でした♪


雪国にもやっと春がやって来たね^^





















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、元気ですか♪

今日は、前にクーピーと一緒に通った事もある
公園に行って来ました。

あの時も桜が咲いてたね。
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE