2014年4月5日土曜日

吹雪のち青空





 防雪フェンス・・・ ♪









道路の右側に見えるフェンスは、
吹雪を和らげてくれる役目をしてくれるものです。

雪国では、
周りに建物が無い場所で吹雪が吹くと、
視界がゼロになってしまいます。
でも、このブラインドのような仕組みのフェンスが有ると、
その猛吹雪をかなり弱くしてくれるんです。

冬が終わる頃に、
まさにブラインドのようにして、
フェンスの角度を変えて、
向こうっ側が見えるようになります。

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、聞こえますか♪

今日は吹雪いたり晴れたり、
変わりやすい天気です。

きゅうり好きな君も、
絶対に食べない蕗の薹が、
雪の下から顔を出していました。




















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE