2013年11月4日月曜日

クーちゃん、いらっしゃい( ̄m ̄〃





 レンズ・・・ ♪







一眼レフカメラで写真を撮り始めてどれくらいになるかな、、、。

写真の基礎なんて何も無いわけで、
始めは、ただひたすらシャッターを切るだけ。

ニコンだのキャノンだの、
何言ってるの?状態だった、あの頃^^

ところで、
写した写真のデータには、
使ったカメラやレンズのデータが記録されます。

写真を写し始めたあの頃、
使っていたレンズにも、
その時その時の想い出があります。

当時使っていたカメラは、もう手元にありませんが、
その時使っていたレンズと同じタイプのものを、
中古で探しました。

決して高価なレンズではないですが、
「そうそう、こうやって撮ってたね♪」なんて言いながら、
数年ぶりに懐かしい体験をしています^^
























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーちゃん、こんにちは♪

この時のクーちんは、
しっぽ怪我してた頃だね。
うんうん、
あそこの公園の、
あそこのベンチだ。


何千枚も写した君の写真だけど、
その1枚1枚の、
場所や状況を、
不思議なくらいに
はっきりと思い出します^^




















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE