2013年11月28日木曜日

豚皮





 HUMANS OF NEW YORK・・・ ♪






ポートレート写真って、なかなか写すチャンスが無いんですが、
この本は、ニューヨーカー達のポートレート写真に、
その時の被写体との会話が添えられているものです。



すごいね。
全ての写真が、もの凄いストーリーを持っています。
ポーズとって写っている、派手なファッションの連中、
その内面にある、いろんな事を隠す為の鎧にも見えて来るね。

みんな、いろんなことを背負って行きてるんだっていうことが
伝わってくる写真です。



















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピー君、
君のおやつだった豚の皮。
腐らないので、
ずっとこの子が持ったままです^^;

溶けてなくなる程、
クーピーは噛んでたけど、
味はあったんでしょうか。
食感が良かったんでしょうか、、、。














足跡







2 件のコメント:

  1. 想像はつく^^
    ちなみに、これは食ったことはない、あしからず^^;

    返信削除
    返信
    1. 今度買って試してみてちょーだい。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE