2013年2月9日土曜日

今気がついたよ^^;





 Banksy・・・ ♪







アートって言われるものって、
その人のイマジネーションを、
みんなに見える形にしたものだと思うんです。

風船をたくさん持ってたら、
浮いちゃうんじゃないかなって想像する事。
その後に、
風船を持っているのが女の子で、
風船は8個くらいが可愛いとか、
髪の毛は、どうなっているとか、
どうやって風船を持ってるとか、、、。
自分の頭の中で想像した事を、
リアルに表現できる人が、
アーティストなんだと思うんです。















花を見て、可愛いって思ったり、
散歩してるわんこのお尻を見て、
どこか微笑ましくて、笑っちゃうとか、
そういう事を感じられる人だったら、
それだけで、その人は立派な芸術家の卵^^

そういう事を感じずに生きるより、
何倍も幸せなんじゃないかと思います^^

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






クーピーくん、
大変失礼しました^^;
今まで気がつかなかったよ。

クーピーに選んで来た雲間草。

値段ついたままだったね^^;

プレゼントに値段つけたまま渡しちゃってたなんて、
お恥ずかしい、、、。
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE