2013年2月7日木曜日

大好きなクーちんへ





 Robert Capa・・・ ♪








先日、NHKで戦場カメラマンの、
ロバートキャパのドキュメンタリー番組を見ていたとき、
我が家のお袋が、ボソっと、
「この人の写真集、持ってるよ、たしか。」

ええ〜〜〜〜〜〜〜っ!

そして、おもむろに部屋の隅に立てかけているテーブルの横から、
ホコリの被った雑誌を出して来ました。














1997年に発行された雑誌です。
当時、おもちゃ扱いされた35mmカメラを、
初めて戦場に持ち込んだキャパ。

この雑誌の中には、
戦争によって、自分の生きる道を選ぶ事が許されなかった、
多くの人々の姿が映されていました。












「空襲警報」











Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーちん、
もうすぐクーピーが天国へ行ってから
1年が経ちます。

1年という時間は、
クーピーが傍に居なくなってしまった
悲しみに慣れるには、
短か過ぎるようです。


















足跡







2 件のコメント:

  1. 物持ちの良さも、ここまでくるとプレミアム!!一句!!

    返信削除
    返信
    1. こういうのって、捨てないでいるうちに時間経っちゃうんだよね。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE