2012年5月26日土曜日

買ってきたよ〜〜〜っ(TT)/





 収納・・・ ♪







何事にもセンスというものが現れます。

収納っていうものは難しいもので、
しまった事を忘れてしまってはいけなかったりします。
2度と日の目を見なくなるからです。

わたしの場合は特に、
脳みそが、あまり「記憶」しないような構造になっています。


大事なものは、どこにあるのか見えるところに「収納」します。

チラ見えでいいんです。
でも、いつもチラッと見えてなくちゃいけないんです。














不器用なの( ̄m ̄〃














Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized









クーピー!
新しい花、買って来たよっ(TT)/



綺麗でしょっ^^
今回もね、恥ずかしかったよ^^;











足跡







3 件のコメント:

  1. ほー、そうなのか。
    記憶しないようにしてるのー。
    私の真逆なのね。
    だって見たり聞こえたりしちゃったものは
    一瞬でササッと記憶の箱ん中に収納されちゃうから
    しないようにするほうが、器用に思えるんですが。

    思えば遠く・・は
    歩いて喋るお父さんが言う台詞のひとつ。
    ただ、それだけ。
    私にとっては、感じ方が違うだけ。

    返信削除
    返信
    1. ほーー♪
      お父さん、そんなこと言ってたんだ^ ^

      削除
  2. ん?7時???
    そんな時間に起きてるんだね(*^-^)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE