2012年5月9日水曜日

ALBUM





 デスクトップ・・・ ♪







パソコンのデスクトップも賑やかですが、
実際の机の上も、かなり賑やかな状況になっています^^;


なんかね、和むんです。
ひとつひとつに想いがこもっているのです^^













Can You Hear Me? Coopy :)



The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪





The wish is realized





実を言うと、まだ誰にも見せていないアルバムがあります。
それはクーピーを火葬して、
骨を引き取りに戻った時の写真です。



骨になったクーピーの写真だから、
いろんな思いがあると思うので、
見たくないっていう人(もちろん身内ですよ、
他の人には見せる必要もないからね)
いるだろうし、、。

でもね、そういうのも全部、クーピーなわけです、
わたしにとって。

動物と生活をした事のない人たちには
理解できない感情だと思います。
動物と一緒に過ごした事のある人でも、
その感情は、それぞれ違うとも思います。

クーピーが嫌だって思わないんだったら
ずっと一緒に居たいって思うんです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE