2011年9月30日金曜日

ウンチカメラ( ̄m ̄〃





 大人買い〜微妙篇〜・・・ ♪










自分的には十分な「大人買い」のつもりだったんですが、
こうして写真にすると、なんだか迫力に欠けます^^;

中途半端な大人です( ̄m ̄〃




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








元々は、夜中に何度もウンチするクーピーの為に取り付けたカメラです。

ウンチしたら、片付けしないと踏んじゃいますからね。クーピーが。

その足でわたしのところに戻って来て添い寝ですから、、、。

そんなウンチカメラですが、今では爺ちゃんになったクーピーの様子を写すという大事な役目を果たしています。

常に側には居られないので、このカメラのおかげでクーピーの様子を離れた場所からいつでも見る事ができるわけです。(外出先からでも見れます)

ウンチが繋いだ、わたしとクーピーの糸です^^



足跡







2 件のコメント:

  1. 離れていて、気になるものを確認できる。。。。スカイプ。。。。娘が離島で淋しい想いをしてるだろうと、たまたまPCについてたカメラが重宝して「なんて、画期的~!これがあれば離れていても顔が見れてリアルに話せる~!!」なんて大喜びのあたしでした(^^ゞ
    その離島に4年で見切をつけて埼玉に引っ越してきた娘。。。ある意味、望みが叶ったあなたは幸せだ(-"-)
    弟よ、今の時代、望めばだいたいが叶う!叶わないまでも、その望みに近づける!神様は、こいつならのりこえられるやつ、と思うものにだけ試練を与える。。。。らしいぜ(-"-)
    そんなもん、あんたの見込み違いだ~って、何度も神様に言ったもんだよ、あたしゃ~(-"-)
    しかし、そうやって生きてきたんだからこれからもそうやって生きていく!!
    なっ、弟よ~、長生きしようぜ~!\(^o^)/

    返信削除
  2. 姉貴さま♪

    >神様は、こいつならのりこえられるやつ、と思うものにだけ試練を与える

    そうね、神様言ってたね。いい話しだ( ̄m ̄〃

    >弟よ~、長生きしようぜ~
    前に、犬と話せるっていう女の人が、杉本彩のペットの気持ちを伝えるっていう回があったのよ。
    そこでね、杉本彩が「生きる事に、あまりどん欲じゃないんです。」って言ったのね。その言葉に強烈に共感しちゃったね。死ぬ事を望んでるわけじゃないけど、自分が生きて行く事に強い思いは無いのよ俺も。ただ、今、生きている事に責任は持ってるつもりで、人を傷つけるとか、中途半端に生きているつもりはないよ。自分なりの責任は果たそうと心がけてるつもり。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE