2011年9月5日月曜日

食っちゃ寝( ̄m ̄〃





 置物?・・・ ♪











甥っ子の子供の靴。

可愛い置物です、まるで^^




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








クーピー今日の夕飯。
それまで寝てたんですが、
わたしがクーピーのご飯に混ぜるトマトを切り始めると、目を覚ましたらしく、「腹減った( ̄m ̄〃」の「ワンワン!」

「はいはい^^ 匂いするの?」

最近のクーピー、食べ始めはゆっくりなんですが、食べ終わる頃にエンジンがかかるらしく、スパートします^^;

食べ終わったクーピー、食後の冷たい水を飲み、人間さまのご飯の匂いがするまで、うとうと、、、。


若い頃のクーピーなら、ダイエットしなくちゃねって心配するところですが、おじいちゃんになった今は、食欲があることが嬉しくて嬉しくて^^;



足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE